プロフィール
makky
makky
心と身体の癒しとエネルギーチャージの場所として…
自宅スペースにて
●スピリチュアルカウンセリング
『守護よみ、守護からのメッセージ、
故人からのメッセージ、チャクラチェック、他カウンセリング』
●リラクゼーションセラピー
『フェイシャル、オイルフットセラピー、ヘッドセラピー、ハンドセラピー、マッスルセラピー』など提供させて頂いています。
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2021年08月02日

8月の高次元からのメッセージ

この夏の輝きのように今、大きなエネルギーに包まれ
あなた達は進んでいます。
一歩、一歩…確実に…自分の、自分だけの輝く地球
(自分の世界)へと…
それは、とても簡単な事…笑
いや…それぞれにとっては難しい事…⁇なのかもしれません…笑

さぁーまずこの自分が向ける意識に惑わされ無い事です。

簡単と思える人には、とても簡単に…
難しいと思う人には、難しく…この3次元で表現されます♪
が……しかし…どちらを選択したとしても必ず自分の願った場所へは辿りつけるので安心してください♪

世の中のたくさんの情報…周りからのたくさんの意見…
これらにも惑わされる事なく自分のハート♡(思い)に従い進む事があなたにとって一番です。
そのサポートは今、この宇宙がしっかりとしてくれています♪だからこそ、もしかして…⁇
こんなはずでは…とか、なんで今頃こんな思いを…とか
自分の中から溢れるマイナスな感情に気づく人達も多くいる事でしょう…(やり残した宿題を思い出した感じ)笑

でも、それは決して悪いことではありません
その感情に気づけたら、あなた達はまた一歩前進です。
明るく、笑って軽やかに受け入れて下さい。
それらを誤魔化そうとしないでください。
それらに蓋をしようとしないでください。
向き合い、そして受け入れ、愛してあげて下さい。
それらは尊いあなた達自身の一部です♡

必ず、全ての人々に助けがあります…必ず…
そうそれは、あなた達が光である証です♡
さぁー今この時のエネルギー(波動)を目一杯利用して
高く、高く飛び立つのです…そう
それは、ほんとーに簡単な事です♡

こんなメッセージでした…
今、宇宙の大きく力強いエネルギーがたっぷり降り注がれているからこそ…
もう自分は卒業したと思っていたマイナスな感情や
マイナスな出来事が起こったりと…なんでーーーー⁇と
戸惑っている人達も多くいらっしゃる事でしょう…

でも、それらは、私達が軽やかに自分の人生を生きていく上で必要な事だからこそ、忘れた頃にやってくる…笑
なーんて事になっているのでしょう…
でも、メッセージにあるように…安心して受け入れ、そんな自分自身を愛してあげてください…
大丈夫だと、自分に言ってあげてください…と言うことなんだと思います…

大丈夫…ほんとーに大丈夫ですから…私達はしっかりと光に向かって進んでいます…♡

さぁー今月も暑さにめげず…楽しいことをたくさん
たくさんしていきましょー♪
今回は、私の担当をしてくれている天使からのメッセージでした。

長々と読み進めて頂き、ありがとうございます♪
8月の高次元からのメッセージ



Posted by makky at 15:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月の高次元からのメッセージ
    コメント(0)