プロフィール
makky
makky
心と身体の癒しとエネルギーチャージの場所として…
自宅スペースにて
●スピリチュアルカウンセリング
『守護よみ、守護からのメッセージ、
故人からのメッセージ、チャクラチェック、他カウンセリング』
●リラクゼーションセラピー
『フェイシャル、オイルフットセラピー、ヘッドセラピー、ハンドセラピー、マッスルセラピー』など提供させて頂いています。
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2018年11月30日

娘のつぶやき(久々に娘の事)

娘のつぶやきをSNSで発見…(^^)↓↓↓

刈り上げ=男
ツーブロック=男
なんじゃその方程式は⁇
世の中まだまだ頭が硬いな〜
アーやれやれ
いっそ、坊主にでもしてやろうか⁇
って感じ…

この彼女らしい…つぶやきはコレの事⁇↓↓
娘のつぶやき(久々に娘の事)
いやいや、めっちゃ似合ってますやん…
めっちゃカッコいいですやん…笑(^^)
(なんで関西弁⁇笑)
自由に人生を楽しんでいる彼女は、私にとって羨ましい存在です…☆
強く、たくましく、それでいて、キラキラで繊細のピュア☆ピュア☆
(めちゃくちゃやな…笑)
でも、そうなんです…それが彼女なんです…彼女の守護ガイドは天使です…大きな、大きな美しい天使です…いつも、彼女の事を見守っています…♡


Posted by makky at 16:55│Comments(2)
この記事へのコメント
いやあ、素晴らしい。お嬢さんのような人が増えれば、いいオーラ、エネルギーに満ちた世界になるんですがねえ。
Posted by 足立ロバート at 2018年12月07日 01:22
ロバートさん、コメント2件も
ありがとうございます。^_^
そうですよね。人間ですもの
なかなかわかっていても、めげてしまう事ってありますよね…
わかります…でも…
ロバートさんのように、意識する事、受け入れる事の大切さをわかっていらっしゃるだけでも…心が折れそうになった時…修正する事が早くなってくると思うのです…
心が上がったり、下がったり、の毎日かもしれませんが、それも自分だと受け入れながら一歩ずつ進んで行けたらいいですよね^ ^
私も、偉そうな事書いていながら、同じです…このブログを見てくださる方々と一緒に学んでいます。
共に一歩ずつ前進しましょう
Posted by makkymakky at 2018年12月07日 07:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
娘のつぶやき(久々に娘の事)
    コメント(2)