プロフィール
makky
makky
心と身体の癒しとエネルギーチャージの場所として…
自宅スペースにて
●スピリチュアルカウンセリング
『守護よみ、守護からのメッセージ、
故人からのメッセージ、チャクラチェック、他カウンセリング』
●リラクゼーションセラピー
『フェイシャル、オイルフットセラピー、ヘッドセラピー、ハンドセラピー、マッスルセラピー』など提供させて頂いています。
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2019年12月27日

心の財産…

この仕事を始める前は、福祉の仕事をしていました…
障がい者といわれる方々をサポートさせて頂く仕事です…
10年もの間
とても個性的でピュアな方々とご一緒させて頂き…
時にそのピュアさについていけない事もありました…♡
でも、私が10年ご一緒させて頂いた方々は、本当に全力で毎日を生きていました(本人にはそんな意識は無かったかもしれませんが)深いところで、しっかりとその全力を全身で感じていたと思います…
今、この仕事(スピリチュアルカウンセリング)をしているからこそ、振り返るとそう感じます…☆

福祉の仕事は究極のスピリチュアル…そう言っていた方がいます…本当に…そう思います(^^)
でも、反面、人間味に溢れていて、言葉で表現すると
ドロドロに人間くさい世界でもありました…♡
だこらこそ、それぞれの個性がぶつかる事もありました…皆、自分に正直だったんでしょう…

そんな世界を経験させて頂いた私は、本当に幸せ者だと思います…♡…私の心の財産です…(^^)
心の財産…



Posted by makky at 21:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
心の財産…
    コメント(0)