プロフィール
makky
makky
心と身体の癒しとエネルギーチャージの場所として…
自宅スペースにて
●スピリチュアルカウンセリング
『守護よみ、守護からのメッセージ、
故人からのメッセージ、チャクラチェック、他カウンセリング』
●リラクゼーションセラピー
『フェイシャル、オイルフットセラピー、ヘッドセラピー、ハンドセラピー、マッスルセラピー』など提供させて頂いています。
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2019年12月17日

12月17日の記事

誰かが言っていました…

愛と恋の違い…
相手に何かを望むのが恋…何も望まないのが愛…

愛を望めば愛が足りない現実を創りだしてしまう…

相手に何かを望んでいるうちは本当の愛とはいえない。
下心があるうちは恋…

相手に何も求めない…自分から与えるのみ。
それは、永遠。♡

周りを愛する事ができる人は、周りからも愛される
愛されるのを望むなら自分から愛する事
(自分の事も愛する事)
与え合えば、求め合う必要はない…
成る程…ʅ(◞‿◟)ʃ

これって、恋愛だけの事ではなくて…
全ての人間関係にも当てはまりますよね。

親子関係は特にそうですよね…

子供には、無条件の愛で接することができますよね…
でも、いつの間にか…ここまで大きくしてやった…
大学出してやった…だから…〇〇するのは当たり前…とか…そんな台詞、聞いたりしませんか⁇

子供の為に言っている事が本当の本音は自分の為とか…
世間が…とか…ないですかねー?^ - ^笑…

与え続ける…って凄い事だし、なかなか…ねっ!
なかなか…ねっ!になってしまうのは

自分が満たされていないからなんですよね…
自分が本当に満たされていたら…与えても、与えても、
どうって事ない…むしろハッピー♡

で…結局こうなります.

自分を満たすと(大好きになって、認める)
まず自分の中(ハート♡)が幸せ満タンになるのです…
自分が幸せ満タンの人は、自分以外の人に意地悪もしないし…否定もしないし…求めることもしない…
やっぱり…ここに行き着いちゃいますね♡
12月17日の記事
高千穂の耳ツボジュエリー【RAKU〜楽】さんの
サロンのパワーストンや雑貨さん達です…
耳ツボジュエリーのスタンダードコースをこちらで受ける事ができます…私も受けて来ましたー(^^)♡
来年からリフレクソロジーのメニューにプラス致します…
ワックワクです♪♪♪


Posted by makky at 09:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12月17日の記事
    コメント(0)