プロフィール
makky
makky
心と身体の癒しとエネルギーチャージの場所として…
自宅スペースにて
●スピリチュアルカウンセリング
『守護よみ、守護からのメッセージ、
故人からのメッセージ、チャクラチェック、他カウンセリング』
●リラクゼーションセラピー
『フェイシャル、オイルフットセラピー、ヘッドセラピー、ハンドセラピー、マッスルセラピー』など提供させて頂いています。
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2019年10月27日

ふてニャン助かりました…

実は色々ありまして…
ふてニャン(=^x^=)使ってしまいました…
というか…ふてニャンがいてくれたおかげで
お客様にペーパーがない!!という現実を味わせてしまう事なくしっかりとふてニャンペーパーがお役目を果たしてくれた…と言いましょうか……(=^x^=)
(ストックちゃんと買っとけよ…って事なんですが…)

で…こうなりました…新しい中身(ペーパー)がやっぱり良いとの事で…(実は、ペーパーと同じくらいのサイズの花瓶を一瞬使わせて頂いたのです)
ふてニャン助かりました…
ふてニャン曰く…中身は硬いより柔らかいが良い…
だそうです…笑

しかし…ちょっと…面影が…でも…でも…
喋りは普通にいつものふてニャンです…笑笑(^O^)
良かった…


Posted by makky at 16:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふてニャン助かりました…
    コメント(0)