プロフィール
makky
makky
心と身体の癒しとエネルギーチャージの場所として…
自宅スペースにて
●スピリチュアルカウンセリング
『守護よみ、守護からのメッセージ、
故人からのメッセージ、チャクラチェック、他カウンセリング』
●リラクゼーションセラピー
『フェイシャル、オイルフットセラピー、ヘッドセラピー、ハンドセラピー、マッスルセラピー』など提供させて頂いています。
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2019年08月26日

氣づいてください

私達の周りには、素晴らしい人達が沢山います…♡

きっと皆さんの周りにもいらっしゃると思います…
あの人みたいになりたいなー?とか…
あんな事してみたいなー?とか…
でも、私は、あんな風にはなれないよなー?
きっと、あの人は特別だから、才能があるから、

なんて…思った事ないですか?

もちろん、色んな事を成し遂げている人、それでしっかりお金も循環してる人、皆んなに尊敬されている人、
何よりも、周りの人の為に…と頑張ってくれている人
などなど…素晴らしい人は沢山、沢山いると思います…

でも、皆んなそれぞれ個々に持っている素晴らしさは
なんら変わりはありません…

自分の素晴らしさに氣づかないままの人達が多すぎると思います!!!!!!
本当は、皆んな個々に素晴らしくて、素敵なのに…
誰かと比べるから…こうでなくちゃいけない…って
自分で自分を縛るから…私なんか…になっちゃうと思うのです。

私達は、つい、大きな何かを成し遂げたら凄いとか…
有名になったら凄いとか…
自分には出来ない事を出来る人を凄い…って思うかもしれません…(私もそう思いますよ…笑)
でも、そんなことは全然なくて、毎日、自分らしく生きて、ご飯食べて、楽しい事して、ちょっと悩んで、
日常を生きている!!それだけで、どれだけ素晴らしいか…♡

私はスピリチュアルカウンセリングの仕事もさせて頂いていて、その中で、皆さんの守護さんからメッセージを頂いてお伝えしたりもしています…でも、
私がチャネリングする以前よりも、もうどうすれば良いのか、薄っすらでも分かってらっしゃる方…
「ですよね〜」って納得される方…と反応は様々ですが
私からすると、すでに何かを感じてる方、分かってらっしゃる方も多くいらっしゃいます。
本当は、ちゃんと自分で自分の守護や自分のハイヤーセルフからのメッセージをすでに受け取っているって事なんです…

本当は深い所で皆、自分がどうしたいのか、どうすれば良いのか、なんて分かってるんですよ…

皆さん、みーんな、素晴らしいんです
素敵なんです、分かってるんです♡
それらを
信じる事です…自分の中から湧き上がる思いや
感じる事を100%信じる…それが全てです。

私達が凄いなーと思う人や成功しているなーと思う人達は、自分の受け取るメッセージを感じ、素直に受け入れてる人なのかも!?しれませんよね!!
氣づいてください




Posted by makky at 09:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
氣づいてください
    コメント(0)