プロフィール
makky
makky
心と身体の癒しとエネルギーチャージの場所として…
自宅スペースにて
●スピリチュアルカウンセリング
『守護よみ、守護からのメッセージ、
故人からのメッセージ、チャクラチェック、他カウンセリング』
●リラクゼーションセラピー
『フェイシャル、オイルフットセラピー、ヘッドセラピー、ハンドセラピー、マッスルセラピー』など提供させて頂いています。
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2018年06月11日

ちょっと真面目に…

子供達の間でのイジメ…なかなかこのイジメってなくならないですよね。

でも、大人の世界にもイジメはあります。
世の中も便利になりすぎて(SNS、ネット社会、携帯の普及などなど…)

なんだかいつも誰かが叩かれて(イジメ)いるような気がします…

こんな事をしている社会で子供達にイジメはダメですよ。と言った所でどうでしょう⁇⁇まずは、大人(社会)が考えないとダメですよね…なかなか、一言で表現できないこのイジメの問題。でも…

幸せな人は意地悪しません。

まずは自分自身が幸せでいないと…
他者の幸せも願えませんよね…

では、幸せってなんでしょうね?
きっと、これも人それぞれなんでしょうけど。まず、ここにいま生きている…
それだけでも、幸せですよね…

仕事が出来る事も幸せ…
毎日とりあえずご飯がたべれれば幸せ…
暖かい布団がある幸せ…
お家がある幸せ…
自分の足で歩ける幸せ…
自分の口で喋れる幸せ…
見える…聞こえる…幸せ…

私達のまわりは実は幸せで溢れているのかも……しれません。
ちょっと真面目に…




Posted by makky at 15:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっと真面目に…
    コメント(0)