プロフィール
makky
makky
心と身体の癒しとエネルギーチャージの場所として…
自宅スペースにて
●スピリチュアルカウンセリング
『守護よみ、守護からのメッセージ、
故人からのメッセージ、チャクラチェック、他カウンセリング』
●リラクゼーションセラピー
『フェイシャル、オイルフットセラピー、ヘッドセラピー、ハンドセラピー、マッスルセラピー』など提供させて頂いています。
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2017年12月03日

今年最後の…

昨日は、今年最後のスマイル会でした…
スマイル会とは!…以前もご紹介させて頂きましたが…私がスピリチュアルのセミナーを受けた方主催の会で…2ヶ月に1回程度の割合で…開催してくださっていて…
スピリチュアルとは…の初心に戻れる場所です…昨日は。
参加メンバーさんそれぞれのエネルギーを感じる…という事をしたり(例えば…ふわふわして優しい…とか、優しさの中に強さもある…とか…爽やかなエネルギー…とか)また、メンバーさんのチャクラチェックをしながら、メッセージを降ろす…など…盛りだくさんでした。
その中で…ブレない事の大切さ…何があっても、自分を信じれる強さ…
どんなに透視能力やチャネリングができても、まず…人として、この3次元でしっかりと生きているか…キラキラハートでいられるか…など…あたり前の事なんだけど…本当に大切な事をまた再確認した時間でした…簡単に言うと…とにかく…毎日…ワクワク、楽しく…って事なんです…(๑˃̵ᴗ˂̵)
今年最後の…
今年最後の…
時期を逃し…散ってしまっていました…
「え〜散ってる〜」言いながら見ていると
「来るのが遅い…」といわれました…
確かに…でも…黄色い絨毯…素敵でした…



Posted by makky at 23:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年最後の…
    コメント(0)