プロフィール
makky
makky
心と身体の癒しとエネルギーチャージの場所として…
自宅スペースにて
●スピリチュアルカウンセリング
『守護よみ、守護からのメッセージ、
故人からのメッセージ、チャクラチェック、他カウンセリング』
●リラクゼーションセラピー
『フェイシャル、オイルフットセラピー、ヘッドセラピー、ハンドセラピー、マッスルセラピー』など提供させて頂いています。
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2022年09月07日

メッセージとお知らせです

【メッセージ】

⚪︎子供達が素直でいられるように
私達、大人も素直でいましょう⚪︎

と言われました…
ほんと、そうですよね…私達大人の放つエネルギーは
子供達に波及します
(ほんとは子供達だけではなく全ての人に…なんですけどね)
家族ならなおのこと…

幼少期から15、16歳位までは特に…子供達は
知らず、知らずに親のエネルギーに少なからず影響を受けています…
だからこそ、私達大人が自分自身を誤魔化す事なく
大切に扱いながら、本当に叶えたい夢を
望み…楽しんで生きていく事が
何よりも子供達の未来に輝きをもたらす事になるのです…

私達大人も、子供の頃のよーに、楽しんで
好きなものを好きだと言い…自分の感情を素直に表現していけるといーですよね♡

【お知らせ】
今月もイベントやります
9月18日
毎月恒例の《福ふく祭》
こちらが、なんと今回で30回目という事で…
日頃の感謝の気持ちを込めまして…心ばかりの記念
特典の準備をして皆さまのお越しをお待ちしております…(^^)…
メッセージとお知らせです

9月25日
はい!《福ふく祭》
延岡進出致します♪(⌒▽⌒)♪
なかなか宮崎までーーといわれる方は是非
この機会にお越しくださいませ…
皆さまのお越しを心よりお待ちしております♪
メッセージとお知らせです
#ひかりセラピー

#スピリチュアルカウンセラー

#宮崎市内
#自宅サロン

#スピリチュアルセミナー

#ハイヤーセルフとの繋がり方

#守護よみ
#チャネリングメッセージ

#チャクラチェック&ヒーリング

#クリスタルヒーリング

#故人からのメッセージ

#前世よみ

#浄化

#呼吸
法
#瞑想





Posted by makky at 11:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メッセージとお知らせです
    コメント(0)