プロフィール
makky
makky
心と身体の癒しとエネルギーチャージの場所として…
自宅スペースにて
●スピリチュアルカウンセリング
『守護よみ、守護からのメッセージ、
故人からのメッセージ、チャクラチェック、他カウンセリング』
●リラクゼーションセラピー
『フェイシャル、オイルフットセラピー、ヘッドセラピー、ハンドセラピー、マッスルセラピー』など提供させて頂いています。
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2022年07月29日

長いのでお時間のある時にお付き合いください♡

⚪︎思い出した事がある
子供のころ習い事をしていて
上手にできたときはご褒美があって
上手にできなかったときは
ご褒美がもらえなかったこと
なんにでもそれは通用してて
日常生活でこれができたらご褒美、
それがすごくイヤだった事を思い出す
もちろん上手くできない私がいるから…
練習しなくて出来ない私が悪いから…
だから仕方ない…って思っていた…
(そもそも、習い事なんかしたくなかったわ)
だからどうせ無理っていう癖がついてたと思う…
これは私の両親をディスっているではなくて…笑

ただ、その時の感情を思い出しただけ…
そうか、こんなに小さな子供の頃から出来る、出来ない、勝ち、負けをずっとしてたんだなーって…
当たり前のように…

だから今、救世主のような子供たちが
沢山この世界に降りてきているんだなって感じる
(これはスピリチュアルの仕事をしだしてからずーっと感じでいた事でもある)

ありのままの自分を表現して
嫌なものはイヤだと表現して
自分の世界を大切にして
勝ち、負けのない世界に生きている天使のような子供たちが、私達大人に見せてくれている
ほんとーの幸せを♡

私も勝ち負けのない世界で生きて行きたいと思った
(今さら…笑)(^^)
上手くできても、出来なくても私は私、
練習しても、しなくても私は私、
やっても、やらなくても私は私…
成功しても、失敗しても私は私
究極、自分を表現しても、しなくても私は私
ポジティブでも、ネガティブでも私は私
それが今の私だからそれでいい…

先日降りてきたメッセージの内容
(自己受容大事)が、ガツンと腑におちる今日この頃…笑
ときどき思い出そうこの感覚を…
すぐに忘れてしまうから…笑(^^)
長いのでお時間のある時にお付き合いください♡
#ひかりセラピー

#スピリチュアルカウンセラー

#宮崎市内
#自宅サロン

#スピリチュアルセミナー
#ハイヤーセルフとの繋がり方

#守護よみ
#チャネリングメッセージ

#チャクラチェック&ヒーリング

#クリスタルヒーリング

#故人からのメッセージ

#前世よみ

#浄化

#呼吸

#瞑想




Posted by makky at 17:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長いのでお時間のある時にお付き合いください♡
    コメント(0)