プロフィール
makky
makky
心と身体の癒しとエネルギーチャージの場所として…
自宅スペースにて
●スピリチュアルカウンセリング
『守護よみ、守護からのメッセージ、
故人からのメッセージ、チャクラチェック、他カウンセリング』
●リラクゼーションセラピー
『フェイシャル、オイルフットセラピー、ヘッドセラピー、ハンドセラピー、マッスルセラピー』など提供させて頂いています。
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2022年05月17日

5月17日の記事

今朝の瞑想
今朝は闇の番人とご対面…
まず瞑想に入ると地底へ…
ガイヤの女神にご挨拶…その後
ガイヤの中心なのか?奥深く入っていく…
天使とペガサスが一緒に来てくれる♡
足がつくところまで行くと、そこは真っ暗な闇
何も聞こえないし…何があるのかもわからない
すると、私と天使とペガサスの身体が光だして
懐中電灯みたいに回りを照らす…でも何もない…
そこで何故か3人(私、天使、ペガ)で金の種を蒔いた…真っ暗な闇に金の粒だけがキラキラ☆光っていた…

さあー今日は帰ろうか…と思って進むと、暗闇の中に光る目…誰⁇
すぐに闇の番人だとわかる…でも、よくよく見ると
(正確には感じる)それは私自身…ひぇぇぇぇー
d( ̄  ̄)(>人<;)
確かに…なるほど…と私は何処か全部分かっていた事を思いだして、闇の番人(私)を抱きしめた…
会えてよかったー
大丈夫…ありがとう…愛してるよ…って♡
しばらく抱きしめていると、私達の蒔いた金の種が成長しだす…朝日も昇はじめ☀︎
スクスク伸びていって、とても綺麗な黄金と薄い緑や青が混ざったような草原になる…
私が抱きしめていた私はいなくなった…
正確にはわたしの中に戻っていった…のかな(╹◡╹)
瞑想が終わってからのイメージとしては
私の中の闇の部分が光に戻った感じ…
でも、きっとこれは、1つではないのかな?と思う…今日、今、光にもどしたから全てがOKではなさそうで…次、次と闇の番人(私)に会っていくんだろーなーと感じた…
私が私に戻る為の無限の♾作業…♡
自分を縛る闇は自分…わかっていた事をありありと見せてくれたのだと…感じる…♡
愛だなーーー♡♡♡♡
5月17日の記事
今朝、外に出るとお月様のパワフルなエネルギーを
まだ感じたなー♡



Posted by makky at 10:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月17日の記事
    コメント(0)