プロフィール
makky
makky
心と身体の癒しとエネルギーチャージの場所として…
自宅スペースにて
●スピリチュアルカウンセリング
『守護よみ、守護からのメッセージ、
故人からのメッセージ、チャクラチェック、他カウンセリング』
●リラクゼーションセラピー
『フェイシャル、オイルフットセラピー、ヘッドセラピー、ハンドセラピー、マッスルセラピー』など提供させて頂いています。
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2022年05月13日

5月13日の記事

今朝の瞑想…

瞑想に入ると、いきなり今日は海の底…
綺麗な透き通ったブルー
癒される…♡
綺麗な魚達が私を囲んでツンツンしながら癒してくれる…ϵ( 'Θ' )϶
気持ちよくて…揺れながら身を任せていると薄皮が剥がれるみたいに私の身体が脱皮する♡
しばらくすると…
海から押し上げられる。
押し上げられたところは草原…海は消えて草原になる☆☆
気持ちのよい風がふく………
その風は金色のひかりの粒も一緒に運んできて
私にそのひかりの粒がキラキラと心地よくあたる…
私がいて、天使がいてペガサスもいて♡
ガイヤの女神もいて、さらにハイヤーセルフも居る。

私は1人じゃないって強く感じると同時に
私には凄い力(エネルギー)があって、なんでもできる٩(^‿^)۶
そんな感覚…だから…この三次元も思いのままにできる力が(エネルギー)ある!って言われているよう…٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今日も雨☔︎(o^^o)
5月13日の記事
あっ!そうそう
地底のお掃除は続いています…が…
どうやら、開く扉と、開かない扉があるようです…
浄化しなくて良いという事なのか⁇
私には無理だという事なのか⁇
今はまだやらなくても良い…という事なのか⁇
謎です…^ - ^…



Posted by makky at 17:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月13日の記事
    コメント(0)