プロフィール
makky
makky
心と身体の癒しとエネルギーチャージの場所として…
自宅スペースにて
●スピリチュアルカウンセリング
『守護よみ、守護からのメッセージ、
故人からのメッセージ、チャクラチェック、他カウンセリング』
●リラクゼーションセラピー
『フェイシャル、オイルフットセラピー、ヘッドセラピー、ハンドセラピー、マッスルセラピー』など提供させて頂いています。
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2021年07月01日

♡高次元からの7月のメッセージ♡

少しずつトンネルから抜け出すように光に向かって進む術を理解する人達が増えてきています。
それは何がどうなったからではなく、そうなるべくしてなる(起こる)そんなイメージです。^ - ^

今、まさに流れに乗り、軽やかに進む事ができる次なる流れ(エネルギー)が来ています。

自分らしく、素直な思いのままで自分を受け入れ受け止め日々、何事にも感謝をする。♡
これらを実行する事でよりその流れに乗る事ができるでしょう。
宇宙はとても寛大です!
私達の思う通りの現実を寸分違わず叶えてくれています♪

今、目の前の現実が辛いものであっても、明るいものであっても、それらは全て私達の中(ハート)の投影です。 (^_^)。
しっかりとこの事を理解し…自分の中(ハート)を鮮明にしていってください。
意識が変われば現実が変わる。まさに神の意識を持ち合わせた私達なのですから。

世界(宇宙)は刻々と変化しています。もちろん
良い方へ…例え今そんな風に映っていなくとも確実に光へ向かって進んでいます♪安心して今の自分と向き合い常に自分をモニタリングして下さい。そしてより
気持ちよく居られる自分になるにはどうしたら良いかに集中して下さい。

自分を制するものは(コントロール、律する)
全てを制する…です!(^ ^)!

7月はこんなメッセージでした…
ほんとーに何度同じようなことを言われて来た事か…笑
٩( ᐛ )و…わかっているようでなかなか腑に落とせない…
という方も沢山いらっしゃるかと思います。
(もちろん私もその1人です…笑)でも
本当に宇宙は(源)寛大な愛でいつも私達を導いてくれています…何度も、何度も、繰り返し、繰り返し、それで良いのです…そして見捨てるような事も絶対にしません…
私達が理解できるように、しっかり心におとせるように
色々な角度から導いてくれています♪
その宇宙(源)の愛に甘えて、安心していて下さい…

今回も、長々お付き合い頂き、ありがとうございました♪
さぁー今月も楽しみますよー♪(^-^)♪
♡高次元からの7月のメッセージ♡




Posted by makky at 09:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♡高次元からの7月のメッセージ♡
    コメント(0)