プロフィール
makky
makky
心と身体の癒しとエネルギーチャージの場所として…
自宅スペースにて
●スピリチュアルカウンセリング
『守護よみ、守護からのメッセージ、
故人からのメッセージ、チャクラチェック、他カウンセリング』
●リラクゼーションセラピー
『フェイシャル、オイルフットセラピー、ヘッドセラピー、ハンドセラピー、マッスルセラピー』など提供させて頂いています。
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2021年06月21日

6月21日の記事

昨日の福ふく祭
ご来場くださいました皆様、ありがとうございました♪
安定の占い⭐︎素敵な雑貨♪
天然石ブレスレットコーナー
ヒーリングなどにプラスして

美味しいパン
新作のワークショップなど…

今回も、お越しくださいました
皆さまと共に私達出店者も楽しい時間を過ごす事ができました…
ほんとーに感謝致します♡

来月は7月18日を予定しております…
宜しくお願い致します(^^)

また、本日は夏至ですね♡
ここからまた、大きく変化するくらいの勢あるエネルギーに変わっていきます…
ワクワクのエネルギーな乗って…大きくジャンプして進みましょー♪(^^)♪
6月21日の記事



Posted by makky at 13:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月21日の記事
    コメント(0)