プロフィール
makky
makky
心と身体の癒しとエネルギーチャージの場所として…
自宅スペースにて
●スピリチュアルカウンセリング
『守護よみ、守護からのメッセージ、
故人からのメッセージ、チャクラチェック、他カウンセリング』
●リラクゼーションセラピー
『フェイシャル、オイルフットセラピー、ヘッドセラピー、ハンドセラピー、マッスルセラピー』など提供させて頂いています。
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2020年09月04日

9月4日の記事

昨日、高千穂にて
オープンハート♡ちちんぷいぷい…を開催。(^^)

参加下さいました皆様ありがとうございました…
楽しい時間を過ごさせて頂きました。

終了後、みんなでランチタイム…^_^

手作りの身体が喜ぶランチは本当に美味しかったですー
神前に備える御神酒の素になるミキと言う発酵食品をふんだんに使ってのランチは本当に腸が喜ぶものでした…
ミキ…初めて聞きました…でも…
デザートになる!
調味料にもなる!
タレで使ってもよし!
隠し味で使ってもよし!のすご技の持ち主のようです…
今度は是非作り方を教えて頂きたいと思ってしまった…♡
9月4日の記事
全ての材料が地元の物…手作りの奥深さ…
ふむふむ…とウナル味でした…(^ ^)…



Posted by makky at 14:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月4日の記事
    コメント(0)