プロフィール
makky
makky
心と身体の癒しとエネルギーチャージの場所として…
自宅スペースにて
●スピリチュアルカウンセリング
『守護よみ、守護からのメッセージ、
故人からのメッセージ、チャクラチェック、他カウンセリング』
●リラクゼーションセラピー
『フェイシャル、オイルフットセラピー、ヘッドセラピー、ハンドセラピー、マッスルセラピー』など提供させて頂いています。
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2020年01月17日

自分の中の変化

私の中に変化がありました…(๑˃̵ᴗ˂̵)
とても嬉しい(不思議)変化です…♪♪♪

私の中にはいつも2人のもう1人の自分がいました
(ハイヤーセルフの自分)
そのもう1人の自分が増えました…笑

増えた…というより、自分がその子の存在を認めた!!って事になるのかなー⁇と…

今朝、自分の中に入っていくと…(瞑想)
いつもの風景…そのうち、しらない男の人が椅子にすわって縛られていました…その人はガックリと頭を下げています…誰だろー⁇^^としばらく見ていると…
いつもの2人の横に5歳くらいの男の子が現れたのです…
ん⁇⁇!!するとその男の子は…
「僕はお前だ…」と私に向かって言ったのです…
「やっと解放されたぞ」…とちょっぴりご機嫌斜めでした…そこで思い出した光景がありました。

昨日の夜、寝る前に同じような光景を私は見ていました
(椅子に縛られている男の人)
その人の頭上から虹色の光が降り注がれていた事を…ふと思いだしました…その時も、誰だろーっと…思いながら眠りにつきました…(o^^o)成る程…これって繋がってる⁇
と思いながら…自分の中にしばらくいました…

すると、今度は3人並んで
「僕は、私は、お前だ、貴方です」と言ったのです…

はい…わかりました…私の中のもう1人の私が増えたということね!!笑
そこで感じたのは、今回加わった男の子は私が認めていなかった(自分で自分を縛っていた)1人だったのね…♡
そう感じると、男の子は、「やっと自由だー、ずいぶん待ったぞ」と言いました…笑
でも疑問が1つ、私が見ていた椅子に縛られていた人は男の子ではなくて、大人の男の人…だったはずだけどなーと…-_-bでも、男の子は言います…それが自分だ!と…
その辺の仕組みはいまいち良くわかりません。笑

でも、私達の中(ハート)には沢山の世界があって
沢山の自分が居るんだと実感しました…
…まだまだ、まだ見ぬ自分が居るはずです…
もちろん、皆さんの中にもいます…もう1人の自分…
ハイヤーセルフの自分が…繋がると、面白い事が起こりますよ…笑
いま私の中でその男の子と女の子は2人で楽しそうに
はしゃぎ回っています…その光景を優しく見守っている大人の女性…♡全部私だ…
読み進めて頂き、ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
自分の中の変化



Posted by makky at 12:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自分の中の変化
    コメント(0)