プロフィール
makky
makky
心と身体の癒しとエネルギーチャージの場所として…
自宅スペースにて
●スピリチュアルカウンセリング
『守護よみ、守護からのメッセージ、
故人からのメッセージ、チャクラチェック、他カウンセリング』
●リラクゼーションセラピー
『フェイシャル、オイルフットセラピー、ヘッドセラピー、ハンドセラピー、マッスルセラピー』など提供させて頂いています。
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2019年03月10日

パワースポットは自分自身…

エネルギーの高い場所って、空気も澄んでいて
居心地も良くて…元気でますよね〜♡
そんな場所(神社など…)には行きたくなったり、たまに元気もらいに行くっていう方いらっしゃると思います…
でも、なかなか忙しくて行けない…とか…
行ってどうなんだろ?とか…って思っている方もいらっしゃるかと…そういう方は、パワーストンを自宅に置くとか…エネルギーの高い絵や写真を置くとか…
これも1つの手…ですよね…でも、それよりも、もっとベストな方法が…
それは
自分自身がパワースポットになっちゃうんです…笑
これ、真面目な話で、自分自身がパワースポットなら毎日、ワクワクですよ…
では、どうすれば自分自信がパワースポットになれるのか…??色々ありますが…とりあえず直ぐに出来ること…
それは…ニコニコ笑っている事…
楽しい事、ワクワクする事に意識を向けて、自分自身をイッチバン良い状態にしてあげる事…
そうすると、自然と自分のエネルギーは高まります…☆
パワースポットは自分自身…



Posted by makky at 10:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パワースポットは自分自身…
    コメント(0)