プロフィール
makky
makky
心と身体の癒しとエネルギーチャージの場所として…
自宅スペースにて
●スピリチュアルカウンセリング
『守護よみ、守護からのメッセージ、
故人からのメッセージ、チャクラチェック、他カウンセリング』
●リラクゼーションセラピー
『フェイシャル、オイルフットセラピー、ヘッドセラピー、ハンドセラピー、マッスルセラピー』など提供させて頂いています。
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2019年01月16日

2極化…でも、全ては自由♡

頑張る事…努力する事…それは大事な事ですよね…
でも、いまこの宇宙の流れは、それよりもワクワクする事、楽しい事にシフトしていく方が夢や願いは叶いやすくなっています…

今年はさらに2極化が如実に現れると言われています…それによってハッピーで穏やかな世界が広がる現実と、片方では悲しみと困難が広がる現実と、この両方の世界が展開されていきます。この2つの現実は、今はお互いの存在を確認できる状態のようですが…そのうち自分のいる現実にのみ込まれていくようになりハッピーで穏やかな充実感を味わう人は自分の身近に困難の世界があるとは考えもつかないほどハッピーで
ネガティブな想いや恐ろしい恐怖は映画の中の話のような感覚になり自分には関係ないと考え…逆に困難な世界を体験している人はハッピーで穏やかな充実感なんておとぎ話の世界の話であり得ないと考える…
このようにポジションを選ぶ人、ネガティブを選ぶ人の2極化が鮮明になっていきます…どちらを選んでも、もちろんO Kなんです…自分が選んで進む道なのですから…
どちらが正解でどちらが正解でない!
という事でもありません…
選ぶのは自由です…私達は自由に自分の現実を選択できるという事なのです…(^^)…
2極化…でも、全ては自由♡




Posted by makky at 16:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2極化…でも、全ては自由♡
    コメント(0)