プロフィール
makky
makky
心と身体の癒しとエネルギーチャージの場所として…
自宅スペースにて
●スピリチュアルカウンセリング
『守護よみ、守護からのメッセージ、
故人からのメッセージ、チャクラチェック、他カウンセリング』
●リラクゼーションセラピー
『フェイシャル、オイルフットセラピー、ヘッドセラピー、ハンドセラピー、マッスルセラピー』など提供させて頂いています。
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2019年01月02日

明けましておめでとうございます

2019年1月のメッセージ

さぁー目の前が開けたかのような、まばゆい光の中にお前達(人間)はいる…
この光の先は自由である…
お前達(人間)の意識と想いにより全てが生み出される世界へと…そして、
それらを体感する者も増えてくる。
この世界にある全てのものを受けいれ、
認める。
また…
共に進むもの達への溢れんばかりの応援も入ってくるだろう…
お前達(人間)はこの偉大なる地球の一部である…
変わりゆくこの地球エネルギー(光)も共に受け入れ変わらなければならない。
心配や不安、恐れる必要はない。
全ては着々と進みつつある…
自分以外の大いなる全てを受け入れる為にまずは、自分の全てを受け入れる事だ…

こんなメッセージでした…分かるような?分からないような?…
でも、少しわかりやすく表現すると

私達の意識は常に自由であり自由で良いのだと思います…何かに縛られたり、何々しなくては…ではなくて、もっと自由…そして自分以外の人や物、動物、植物、目に見えない存在達、それらを受け入れて共に生きるという事(認め合う)それを理解すべき時が来ているのだと思います…でも、そうする為には自分自身のことを受けいれる事、これが本当に必要になってくるのだと思います…何故なら、この地球、宇宙のエネルギー(光)の変化に伴い私達人間も変わらなければ生きづらくなるという事…なのかな?と思います…私達人間は私達が考え、思っている以上に、とてつもない力(エネルギー、光)があるのです…
その事を思い出し、それぞれがもっと自由に羽ばたけるという事だと思います…
明けましておめでとうございます




Posted by makky at 14:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明けましておめでとうございます
    コメント(0)