プロフィール
makky
makky
心と身体の癒しとエネルギーチャージの場所として…
自宅スペースにて
●スピリチュアルカウンセリング
『守護よみ、守護からのメッセージ、
故人からのメッセージ、チャクラチェック、他カウンセリング』
●リラクゼーションセラピー
『フェイシャル、オイルフットセラピー、ヘッドセラピー、ハンドセラピー、マッスルセラピー』など提供させて頂いています。
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2018年12月25日

サンタさんからのプレゼント☆

皆さまのところにサンタさんは、きましたか?
私には来ましたよ♡
毎年、Xマスに瞑想をすると…サンタさんがやってきます…
今年は我が家の屋根に1人ではなく、
沢山のサンタさんとトナカイさんが集合しました…☆
そして皆んなで一斉にキラキラの光を撒いてくれました…とても綺麗でした…
その後、私は大切な方の所にそのキラキラを撒きに行って欲しいとお願いをしました…
心良く承知していただき、大切な方の所にも屋根の上からキラキラの光を撒いてもらいました…♡とても幸せでした…(^^)
ありがとうございます♡

変なお話しではなく…
私達の中(ハート)には壮大な宇宙世界が存在しています…それと同じでサンタさんも実は本当に存在しているのです…笑(^^)
なんてハッピー
サンタさんからのプレゼント☆



Posted by makky at 16:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンタさんからのプレゼント☆
    コメント(0)