プロフィール
makky
makky
心と身体の癒しとエネルギーチャージの場所として…
自宅スペースにて
●スピリチュアルカウンセリング
『守護よみ、守護からのメッセージ、
故人からのメッセージ、チャクラチェック、他カウンセリング』
●リラクゼーションセラピー
『フェイシャル、オイルフットセラピー、ヘッドセラピー、ハンドセラピー、マッスルセラピー』など提供させて頂いています。
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2018年12月05日

私達の思いの力って…

私達、人間の思い(意識)にはとてつもない力があります…

思い(意識)を変えるだけで見ている世界はガラリと変わります…

これだけの力のある私達の思い(意識)は私達が住んでいるこの地球にも大きな影響を与える事ができます…

私達の思い(意識)が愛や感謝に溢れていればこの地球も愛や感謝で溢れます。

私達の思い(意識)が不安や恐怖、怒りで溢れていれば、この地球も不安や恐怖、怒りで溢れます。

不安や恐怖、怒りは色々な形となって現れます。私達が毎日見聞きしているテレビでの嫌な出来事。世界で起きている小さな戦争…自然災害などなど、これらも全部、実は私達人間の中(心)の写し出しだったりします…

私達の心のあり方(意識)を変えるだけで地球は愛と、感謝に満ち溢れたものになるのです…
だからこそ、自分を大事に…
今足りている事に感謝をして生きたいですね♡
私達の思いの力って…





Posted by makky at 22:51│Comments(1)
この記事へのコメント
ありがとうございます。他者ではなく、自分自身の思いや意識が、目の前の幸せの扉をあけます。でも、不思議です。意志の力もかりて、自分自身にいいきかせます。大丈夫、自信をもって、と。気づけば、幸せの扉が閉じています。これが、人間なんで、しかたないと、自分を責めずに、受け入れますと、幸せの扉が、カタカタなります。だから諦めませんが、あまりの強風で幸せの扉が開かないと、さすがにまいります。
Posted by 足立ロバート at 2018年12月06日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私達の思いの力って…
    コメント(1)