プロフィール
makky
makky
心と身体の癒しとエネルギーチャージの場所として…
自宅スペースにて
●スピリチュアルカウンセリング
『守護よみ、守護からのメッセージ、
故人からのメッセージ、チャクラチェック、他カウンセリング』
●リラクゼーションセラピー
『フェイシャル、オイルフットセラピー、ヘッドセラピー、ハンドセラピー、マッスルセラピー』など提供させて頂いています。
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2018年06月21日

いま見ている世界は自分の意識(イメージ)した世界なんです

昨日は、毎月恒例の【オープンハート♡ちちんぷいぷい】の開催日でした。

今回は、意識(イメージ)することは、いまここにある…という内容で行いました。

そうなんです…いま、私達がみている世界は自分の意識(イメージ)したことが目の前にある世界なんです。なので…
ふとよぎったイメージの世界はすでにここにあるのです…
もちろん、良いイメージも悪いイメージもあるんですね!

そうです…沢山あるんです…
それらが同時進行しているんです…
だとしたら…1番自分の生きたいところを選択するだけなんですね〜

では、それらをどうやっていったらよいのか?などなど…参加の皆さんの体験や経験などもシェアしながら進めていきました。

笑あり…ちょっと真面目もあり…な充実した時間でした。ありがとうございました…

また、来月も計画致します!(*^^*)
いま見ている世界は自分の意識(イメージ)した世界なんです
今回は、相棒が例の茶た(子猫)のお世話で欠席した為私1人の開催となりました。
なので、ちんぷいの様子が写メれず〜でした…ʅ(◞‿◟)ʃ



Posted by makky at 08:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いま見ている世界は自分の意識(イメージ)した世界なんです
    コメント(0)