プロフィール
makky
makky
心と身体の癒しとエネルギーチャージの場所として…
自宅スペースにて
●スピリチュアルカウンセリング
『守護よみ、守護からのメッセージ、
故人からのメッセージ、チャクラチェック、他カウンセリング』
●リラクゼーションセラピー
『フェイシャル、オイルフットセラピー、ヘッドセラピー、ハンドセラピー、マッスルセラピー』など提供させて頂いています。
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2018年05月30日

故人からのメッセージで…

故人(亡くなった方)からのメッセージを
お伝えする時、いつも感じる事は…
亡くなった方は、残された方々の幸せを本当に願っています…
そして、いつまでも悲しむのではなく…
自分の人生をしっかりと歩いて行って欲しい…と…
願っています…そうして時に思い出す時は
楽しかった事を思いだして欲しい…
色々あった事も笑い話にして語って欲しい…と…思っている方が多いようですよ。

…これは私事ですが…
私の叔母のお葬式の時は、沢山の方々が弔問にみえ、また自分が魂の故郷へ帰る事を(この世を去る事)悲しんでいる親戚や兄弟をみて…
満足そうにしていましたけどね…笑(^○^)

まあーそれは、それ!なんでしょうかね〜⁇私は叔母らしいな!と思った次第でした…笑
いまは、やはり自分の話をしながら皆が笑顔でいて欲しいと願っているみたいですよ…笑
故人からのメッセージで…





Posted by makky at 22:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
故人からのメッセージで…
    コメント(0)