プロフィール
makky
makky
心と身体の癒しとエネルギーチャージの場所として…
自宅スペースにて
●スピリチュアルカウンセリング
『守護よみ、守護からのメッセージ、
故人からのメッセージ、チャクラチェック、他カウンセリング』
●リラクゼーションセラピー
『フェイシャル、オイルフットセラピー、ヘッドセラピー、ハンドセラピー、マッスルセラピー』など提供させて頂いています。
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2018年05月07日

メッセージ

今日は、雨がすごかったですね…
何げに、この雨すごいな?…と。
ふと思ったところ…メッセージが…

【春の雨は大地を豊かにする自然現象の原理の一つだ…昔、人は今よりもっと自然と近くに居た。その事を今一度思い出す必要がある。この自然現象の中に沢山の意味…感謝…時には学びや気づきを得てきたはずだ…
少しだけ、各々が自分自身と寄り添い見つめる時間をつくることは出来ないだろうか…それは、実は、この世界と…この地球と寄り添う事にも繋がる…思い出すが良い、お前たち人間の本来の素晴らしさを…】

こんなメッセージがきました。
なんだか、壮大な深さを感じるメッセージでした。なんでこんなメッセージだったんでしょうか⁈私にもわかりません…が…
ちょっと私も考えてみようと思いました。

メッセージ



Posted by makky at 18:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メッセージ
    コメント(0)