プロフィール
makky
makky
心と身体の癒しとエネルギーチャージの場所として…
自宅スペースにて
●スピリチュアルカウンセリング
『守護よみ、守護からのメッセージ、
故人からのメッセージ、チャクラチェック、他カウンセリング』
●リラクゼーションセラピー
『フェイシャル、オイルフットセラピー、ヘッドセラピー、ハンドセラピー、マッスルセラピー』など提供させて頂いています。
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2017年04月06日

今年の桜はなかなか咲いてくれないですね〜(*´◒`*)

近所の公園の桜の木…お散歩の時はいつも会話をして通ります。

なかなか咲かないので先週…調子はどお? と尋ねると…

来週ですね〜(๑>◡<๑)と明るく応えてくれました☆

ですが天気予報は雨マーク……☁︎ちょっと心配していたのですが…

先ほどお散歩の時、咲いていました。本当にチラッと……

あら〜と言うと…ねっ…頑張りましたよ…って…またまた明るく応えてくれました☆

お家に咲いている草花も…花瓶に生けてあるお花も、みんな、私達を癒してくれています。

ちょっと、話しかけると、いつも以上に頑張って咲き続けてくれます。

愛ですね〜♡

桜





Posted by makky at 19:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(0)