プロフィール
makky
makky
心と身体の癒しとエネルギーチャージの場所として…
自宅スペースにて
●スピリチュアルカウンセリング
『守護よみ、守護からのメッセージ、
故人からのメッセージ、チャクラチェック、他カウンセリング』
●リラクゼーションセラピー
『フェイシャル、オイルフットセラピー、ヘッドセラピー、ハンドセラピー、マッスルセラピー』など提供させて頂いています。
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2017年03月26日

オープンハート♡

今日は、お客様(スピリチュアルメンバーさん)と施術後ランチへ。

その方の持ち物で、手作りのパワーストンネックレスをリニューアル

した、との事でしばしつけさせて頂いていた所。まず、すぐに

メッセージが入ってきました。「オープンハート♡」って…いつも

なんらかのメッセージがきたり、時には映像がきたりとするのです。

今回はオープンハートの後に、私の中(ハート)の泉から、いろいろな

ものが飛び出してきていました。嫌なものではなくて、音符♬マークや

きれいな色のシャボン玉みたいな丸玉や、お誕生日の時の紙吹雪みたいなのや

とにかく、そこにいるもう一人の私は、ルンルンにこにこ、ワイワイしてました。

ん〜こんな風にもっともっと自分を出して楽しみなさい。という事なのか…

オープンハートで生きているつもりでいたけど、またまだ全部じゃないぞ〜(๑>◡<๑)

って事なのか、って事でまだ、自分を自分で縛ってしまっている事あるみたいです(*´◒`*)…

なかなか長年の生きグセは、一発で治りませんね☆しかし、折角今の自分がまたわかったの

だから、これも受け止めぎゅ〜っと抱きしめます(^-^)v

オープンハート♡



今月帰省していた上の娘とお散歩の一コマ⬆︎⬆︎



Posted by makky at 19:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オープンハート♡
    コメント(0)