プロフィール
makky
makky
心と身体の癒しとエネルギーチャージの場所として…
自宅スペースにて
●スピリチュアルカウンセリング
『守護よみ、守護からのメッセージ、
故人からのメッセージ、チャクラチェック、他カウンセリング』
●リラクゼーションセラピー
『フェイシャル、オイルフットセラピー、ヘッドセラピー、ハンドセラピー、マッスルセラピー』など提供させて頂いています。
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2016年08月14日

心(魂)のままに…が、いいですよね〜☆

少し前にお話しした、宇宙の道、は先日12日でとりあえず

落ち着いたようですよ。ですが、その期間に自分自身、心に

決めたこと…やってみたいなあ〜と思ったこと(魂の声)など

現実化するお手伝いをしてくれる。今そんな流れにはなっているようです。

しかも意外とはやい現実化…なんて事もあり得るようですよ。

え〜別になんとも思わなかったし感じないわ〜なんて方も、大丈夫

もう宇宙の流れ的にも自分の心(魂)が求めていないものは

自然とやらなくなったり、やれなくなったり、と

心(魂)の声の方へと導かれていくらしいです。♪( ´▽`)

色んな意味で本当の自分に気づき本当の自分を生きる。そんな流れのようです。

それと結びつけるのも、怒られちゃうかもしれませんが、SMAPの解散報道が

ありましたよね。これもまたSMAPメンバーの皆さんが本当の自分が求めている事に

集中して生きることを望んだ結果ではないかな??なんて思ったりもして

改めて応援したくなりましたし、なんだか良かったな…って思ってしまいました。
(SMAPのファンの方、ごめんなさい(´・_・`))

でも私たちは本当に心のままに生きて行って良いんだと思います。本当に自分の

やりたい事なら頑張れるでしょ〜(o^^o)私も今の仕事を始める前は

週休2日じゃないと嫌だったし!(笑)お盆休みもお正月休みも当たり前に

欲しかったし(笑)…でも、今の仕事を始めると日曜日?関係ないない!

お盆?関係ないない!来て下さるお客様がいらっしゃれば喜んで〜(o^^o)

って気持ちに…♡(笑)…ただありがたい事です♪( ´▽`)

さぁ〜光の道はいつも自分の目の前にあります〜スキップで

その素敵な道を進みましょ〜〜いぇ〜い*\(^o^)/*

心(魂)のままに…が、いいですよね〜☆


↑↑↑過去も未来も考えず今を生きているダッシュ君です(笑)
少しの冷んやりを求めてホジホジした所にズッポリでもう〜どうしていいか
わからないほど土まみれです♪( ´▽`)でも地底のエネルギーはしっかりと
彼(ダッシュ)の身体にはいっていますよ〜☆☆☆





Posted by makky at 17:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
心(魂)のままに…が、いいですよね〜☆
    コメント(0)