プロフィール
makky
makky
心と身体の癒しとエネルギーチャージの場所として…
自宅スペースにて
●スピリチュアルカウンセリング
『守護よみ、守護からのメッセージ、
故人からのメッセージ、チャクラチェック、他カウンセリング』
●リラクゼーションセラピー
『フェイシャル、オイルフットセラピー、ヘッドセラピー、ハンドセラピー、マッスルセラピー』など提供させて頂いています。
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2016年08月10日

エネルギー全開の宇宙☆

一昨日から、エネルギーの道がはっきりと現れているようですよ❗️

ご存知の方もいらっしゃるかとは思いましたが、ちょっとだけ触れてみる

ことにしました。正確には8月8日から8月12日までの期間らしいです。
(この期間が得にすごいという事)

ですが、7月26日あたりから徐々に……という感じだったそうです!

で…☆ぱっくりとその扉が開かれているのが8月8日から8月12日まで。

なんだそうですよ☆この期間は自分の思いが現実化しやすかったり

なんだか分からないけど…自分の周りで色々変化があり、思わぬ方向へと(プラス)

導かれたり、と不思議な事が起こることもあるらしいです。♪( ´▽`)

宇宙のエネルギーが直に降り注がれているって感じです。ですが反対も、あり得る

との事…例えば自分の嫌な面がどんどん出てきたり、思っていたことと違う。なんて

事もあり、私達の本当の心の在り方を試されるために、揺さぶりをかけられたり、とか

なのでこの期間得にありのままの自分を受け入れ(良いとこも悪いとこも)

認めてあげてください。色々あって全部自分で良い…って。具体的に表現すると

自分はすぐに他人と比べて自分をせめちゃうし、すぐに他人を羨ましがったり

時には人の悪口を言っちったり、あ〜あってすぐに諦めちゃったり、でも

仕方ない。これが私だもん。って認めてあげる。こんな感じですかね〜(笑)

でもって、後はそんな私だけど大好き‼︎‼︎‼︎って愛してあげてください

それだけでいいと思います(o^^o)♪

あと夢のある方。やりたい事のある方はしっかりと。私はこうする

って決めてください。自分が何をしたいのか分からない方は

自分を認めて、宇宙に委ねて下さい。そうして今心に思う事

浮かんだ事をやっていって下さい。必ずアッ!これだっていう

ワクワクしたものに出会います(o^^o)さぁ〜私も今まで以上に

楽しまなくては♪( ´▽`)〜☆☆
エネルギー全開の宇宙☆








Posted by makky at 10:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エネルギー全開の宇宙☆
    コメント(0)