プロフィール
makky
makky
心と身体の癒しとエネルギーチャージの場所として…
自宅スペースにて
●スピリチュアルカウンセリング
『守護よみ、守護からのメッセージ、
故人からのメッセージ、チャクラチェック、他カウンセリング』
●リラクゼーションセラピー
『フェイシャル、オイルフットセラピー、ヘッドセラピー、ハンドセラピー、マッスルセラピー』など提供させて頂いています。
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2016年06月10日

笑顔が自律神経を整える〜

梅雨突入ですね〜(*^^*)

でも・・大事な雨です・・うん!うん!

少し前にテレビで偉い先生が、自律神経を整える
(副交感神経を優位にしてリラックスするには)

嘘でもいいから笑いなさい(笑顔)と言っていました。

そうそう、スピリチュアル的にも本当にそうで

毎日、ニコニコるんるんがいんですよ〜とよく言うのですが、

医学的に検証しても数字でキチンと副交感神経が優位になる。

と言われてました〜(*^^*)病気で入院している人も、結果がよい

人は、患者さんも、ご家族も、皆さん笑顔で明るく、病気を

前向きに受け入れている方は良い結果が出るそうです。

反対に「なんで自分が」とか、受け入れられない人や怒りのある人は

結果が出にくいそうです〜笑顔や楽しい事は免疫力もアップします❣️

スゴイですよね〜私達の身体って・・

感謝❣️感謝❣️です。なので皆さん嘘でもいいから笑いましょ〜(*^^*)

笑顔が自律神経を整える〜








Posted by makky at 23:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
笑顔が自律神経を整える〜
    コメント(0)